やっぱり強いねぇ

  • 野球を見た後チェリA氏の車に乗せてもらい高槻へ。

リブロスに行ってみる。最初はXI誰もいなかったんで鉄拳。
ペクが二段になりました。平八無理なんですけども…。
やっぱ全キャラの技把握しないとダメだなぁ。手を出してはいけない場面で手を出しすぎ。

  • ふと見るとXIやってる人が。15回ぐらい対戦。

まぁ3回しか勝てませんでした、と…。
最初の6戦ぐらいだと五分なんだけど、最後の方はずっと負けた。
キムの暴れるポイントとかエリザとかバレたらやっぱ見破られたら辛い。特にエリザは。
でもマキシマの事故は有効だったのは収穫かな。
しかし牙刀もさることながらダックがマジで辛いな。
エリザだけで言うと牙刀には7:3ぐらいだけどダックは7.5:2.5ぐらいない?w
ダック:エリザの動画とか持ってないしなぁ。自分で研究するかぁ。
それかダックはもう事故で殺しきるしかないなw

予習1問だったよ…。ただ8台あった。でもそれだけでした。
ヨドバシでメモリを購入後帰宅。
帰宅してからはむねじさんが濁に来ているとの情報を受けましたがすでに終電も
無かったので寝ました。