弐寺稼動

JCの事故期待値が素敵

  • 弐寺の新作稼働日ということもありキャノンへ。

今木車が家まで来てくれました。サンクス。
キャノンに着くと弐寺混んでたので鉄拳。初段に負けました…。
仕方ないので弐寺並ぶ。
30分ほどしてようやく初プレイ。
選んだ曲が微妙だった罠。
Loudness(H)は意外と簡単だった。初見クリア。
2回目で七段。Aurora→Quickening→Little Little Ptincess→The Safari
Vが無くなってめちゃ簡単に。まぁSafariで24%まで減るのは仕様。
3回目。一曲目でTЁЯRA新曲をチョイス。今回の曲は微妙だなぁと思ってたら
最後の同時押しのとき後ろ向いてて死んだ…。これでやる気がガクっと下がった。

今木ポイントの偉大さを改めて知る。
ただ決勝で同じスポラン1使いが出たとき、他で差が出るから勝てない…。
もう少し他ジャンルも勉強しないとな。

  • KOF XI。マキシマをチームに入れる。

マキシマのめくりJCからエリザでスキルポイント1でスタンw
そっから強クード→煌きで即死w
これは萌える連続技ですね。ダックとか牙刀でも即死を確認しました。
マキシマの立ち回りが唯一にして最大の不安面ですが。
JC一発当たったら流れが変わるのは素敵。メイン昇格ですね。
BAB氏と結構対戦したけどテリーが地味に辛い。
というか相手のペースに試合を運ばせてしまってたね。落ちついたらこっちの方が
キャラが強い分勝てる…はず。あとラルフも相変わらず辛かった…。
キャノンを堪能してチェリA車で濁へ。
濁についたら速攻就寝でした。