闘劇予選

  • ということで予選に行ってきました。

参加する参加すると散々行っておいて今日が初予選です。
野試合をしようと思ったんですが人が多かったんで鉄拳してました。
クリス四段に落ちた…。ジュリア:クリスかなり辛いです…。
ただ少し勘は戻ってきたかな、とは思ってます。

  • そして予選開始。一回戦はシードで二回戦から。

相手はクラガトLオズ。XIスタンダードなチームですね。
初手キム:クーラ。キム半分減らせずに死ぬ。これはマズい展開…。
ここでマキシマがクーラにコンボを当てると相手がSSを使いLオズが出てくる。
そしてオズの屈D読んでJCを当ててエリザとのコンボでオズを即死させる。
そのままノリでクーラもマキシマが葬りさる。
この流れ、イケル!と思ってました。最後は牙刀。エリザのJD→舞い上がれも決まり
ペースを握ってたんですが、出してみた強クードを通常投げされ、そこから通常投げを
2回連続で食らうとヒヨッてしまいました…。エリザが殺され、マキシマが残ってそれも
殺されジ・エンド。逆転負けしました。落ち着いてエリザをマキシマに交代してたら
ゲージが供給されるんで勝てたなぁとか思いました。自分のミスですね…。
明らかに向こうはエリザと戦ったことのない動きだったんだけどなぁ…。悔やまれる。
BAB氏はベスト8で負けました。おしかったです。

  • その後a-choに移動。少しXIをやる。やっぱ牙刀キツイわ。

ちょっと完璧に対策したいなぁ。まだこのゲーム続くなら頑張ろう、とか思った。
02では音深さんが熱い戦いをしてました。チャン良いキャラですねw
後何故か2000が対戦台であったので対戦。思い出すというか、ボタン配置になれるまで
時間がかかったんですが2回目で何故か勝ちましたw
最後はアテナのアーマー&STセスいっぱいでしたがw
あのゲームたまにやると面白いかも、とか考えてしまいましたよ。

  • BAB氏を京都まで送りベビーフェイスで晩飯。

その後眠たすぎたため再び濁へ。音深さんが暗闇でウィザードリィやってました。
濁主と共に私は暗闇になったためすぐに寝てしまいました。