大魔道士に

ぬん!はぁ!ほーーくだけろー!ってリ

  • 起きたらもう2時だったよw

全員目覚める気配も無かったのは素晴らしいですね。
CLANNADのキャストインタビューを見る。
中原麻衣→高見沢さん、桑島法子→濁主の皮膚科の先生に似てるでFA。
その後要が風呂に入ったんでCLANNADPS2版を少しプレイ。
とりあえずことみの能登は微妙と言わざるを得ないですねw
杏→広橋涼は強キャラの予感がした。リーダー牙刀ぐらい。

  • 鬱氏に連絡して要宅近くまで来てもらうことに。

その間に飯。要が言ってた店が閉まってたのでさとで。結構高くついてしまった…。
鬱氏合流後阪神→阪奈でキャノンへ向かいました。

  • キャノンでとりあえずKOFXIを練習。マキシマ→オズをやってみる。うは、簡単w

すると乱入される。ここから乱入が全く止まりませんでした。
結局34連勝までした後疲れた&QMA3をやりたいのでわざと負けました。
エリザのいい練習にはなった。名前は残しておきましたよ>大津氏w

  • ここからひたすらQMA3開始。エルフに落ちる→すぐに復帰を繰り返すうちに

もう少しで大魔道士というところまで来る。
そしてついに大魔道士に昇格。長かったなぁ…。
これでアニゲランダム4が選択可能に。これ楽しいw
しばらくはアニラン4ばっかやろうと思います。
スポラン1予習で170回やってしまったしねw
とりあえず1回戦突破回数が3桁になってるのは見なかったことにしようと思う…。

  • 遅い時間に行ったのでQMA3が終わったころには結構いい時間でした。

とりあえずいつもの吉野屋で飯。
終わった後ヤクルト先生の車と共に濁へ。
濁に行った後デカロンやろうかと思ったけど眠たかったため早めに就寝。