パリーグ開幕!

ほんとイイキャラですね

  • 起きたら音深さんと濁とラー以外いなかった気がします。

とりあえずBAB氏と連絡をとって今日の大会について聞く。
詳細が不明でどうしよう、と思ってたらHPを見つけました。7時開始でした。

  • 今日はパリーグの開幕戦!よし、観戦だ!と思ってたらTVでは阪神-横浜のオープン戦

しかやってなかった。オープン戦なんて映すなら公式戦の開幕戦をやれよヴォケが!
阪神をまた一つ嫌いになった。
試合の方は川越→KKOで5年ぶりの白星発進です。今年はいけるんじゃね?w
ただ加藤大輔は少しやらかしてましたが…。
大久保は今年もやってくれそうですね。
今年こそプレーオフに出て欲しいものです。