Sogasawara2004-09-19

  • 前日a-choの大会を終えて零さん、フナ寿司さん、内輪組みでめしや丼へ行く。

そして零さん、弱化を連行し濁へ。ウッチー送れんでスマソ。

  • 濁に着くと5時間立ちっぱなしが影響したのが結構すぐ寝る。

弱化は零さんと01やマブカプ1をやってたらしいw
ロールちゃんの出し方を覚えてるのはすごいと思った。
そしてGBAのエミュで適当に遊ぶ→まったり→気づいたら夜9時のコソボ
得々うどんで飯食って帰りました、と。
やっぱ濁は惰性でなきゃねー。

  • これでKOF勢の濁泊まり者は5人目となりました。

まだまだ増えるのかなぁ・・・w

  • 結局金曜から数えて2泊してしまった、と