オリックス最後の日

オリックスは震災の前の94年ごろから応援していたのでなくなるのは少し
さみしい感じです。近鉄は大っ嫌いなので無くなってもいいんですがw
本来は最後ということで見に行こうかな、とも思ってたんですけど谷がスタメン
ででないとかションボリなので結局行きませんでした。
合併チームは名称とかはいいからチームカラーはぜひ青に。
赤は個人的には嫌いで青が好きなのでユニフォームは青でお願いしたいです。

  • とりあえず近鉄の方はDQNが多いようで合併球団に行かない香具師は多そう。

中村、磯部とかイラナイ。こっちから願い下げって感じだな。
メジャーへ行って3Aで頑張ってくれw
大村もFAするみたいだけど、大村なんて高い金だして獲る球団いるのかな…
横浜あたりが買って若田部の二の舞にならなきゃいいけどw

  • なんでも今年で退団しそうなラミレス&ウッズを阪神が狙ってるとか。

阪神は巨人を批判しているが、お前らもFAとか他球団外人獲りすぎやねん、と
巨人の補強にお前らは文句言えんぞ。ウッズ、ラミレス獲ったらあの球団は
嫌いになりそうです。自分で外人くらい見つけろよ。それか若手使えよ。
桜井とか関本に中軸打たしたらええのに、すぐ即戦力か。おめでてぇな。
その点自前で選手を育ててる中日、ヤクルト、広島は頑張って欲しい。
補強厨の球団に負けるな!

  • 気づいたらオリックスが無くなったとかほっといての戦力批判。

来年のパリーグはこれで戦力差が埋まって面白くなりそう。
ダイエーが頭一つ抜けてるのは確実なんだが、そこを仰木マジックで埋めてくれ
るようお願いしておこう。

  • セリーグに期待してることは一つ。阪神と巨人の最下位争いが見たいw