月華の剣士2の大会

Sogasawara2004-09-18

  • というわけでa-choの月華の剣士2の大会に出場しました。

といってもこのゲームはほとんどと言っていいほどやってなく
立ち回りはおろか連続技すらもままならない状況。
相方となるBABさんの指導のもと頑張ってみましたが付け焼刃ではどうにも
いかず、結局はBABさんの足を引っ張ることとなりました。しみませぬ。
火九さんもどう実況したらいいか困るほどの出来でしたw、と。
結局私たちのブロックから通過した人同士で決勝というオチ付き。
そりゃ手も足もでないよw
ま、なんにせよRain氏&涼風氏のチーム「ダク」の4位、おめでとうでした。

  • 月華が早々に負けてしまったためKOFNWで憂さ晴らし。

前回月華大会王者の大樹さんらをヌっ殺して満足w
KOFでは負けてられないんだよぅー!NWはクソですけど・・・

  • そしてKOF02では全国のa-choの予選で見事優勝した部長氏wと対戦。

めっきり弱くなってしまった部長に勝って自己満足w
クーラ、裏クリスはいいとしてもキム、ヴァネがひどい出来。
23日までには鍛えなおさなきゃ・・・

  • 骸の絵を探したもののそんなものは存在せず。やってられません

楓とか守矢ばっか。コレだから腐女子は・・・