飲み会

Sogasawara2004-09-22

  • ってなわけで今回で4回目となります内輪飲み会に行ってきました。

適当に感想を羅列していってみよう。

  • 場所は京橋、京橋、寝屋川ときて今回京都。

アジアンロックという店に行ってまいりました。
まず入り口でランプをこすって開けるという手法にひよる。
入るといきなりエジプトチック?な衣装を着た女性店員がいて
「これからあなた様がご主人様です。私たち召使いが精一杯ご奉仕致します」
とか言ってるんです。ここはメイリッシュかとw
そして大津様18名として部屋に案内される。部屋は少し狭い&暑いで少し問題ありかなぁ、と思いました。料理は結構おいしかったんですけども、飲み物が来るのが遅い気がしました。そのせいかは知りませんが今回は時間がたつのがすごく早いように思いました。

  • 肝心の飲み会内容ですがどうせビデオみてから笑うことになるし省略。

とりあえずマツケンサンバ大合唱は無理w

  • その後は安定でカラオケオール。

前々から歌ってみたかったものを一通りこなし、cowdog氏、涼風氏とのネタトライアングルを形成してみたりと面白かったです。
まぁ、Mが早々に部屋替えをしてくれたのがよかったように思えますw

  • なにはともあれイイ飲み会でした。

5回目が多分最終、4回の夏休み、春休みぐらいになりそうですけども
今度もあんなノリで行きたいですね。
あと、弱化の不参加は今回で終了ですよ。次は絶対ネ。