True Love Story -Summer Days, and yet...

  • 昨日ラー家に泊まりに行ったときに何かやるものないか探しているときに発見

ラー曰く、50円で買ったとかw
なにはともあれ暇なのでやってみる。

  • まずは主人公の名前。ここでの定説では司なのだが、もうラーが使用していたのでここはなぜか浮かんだ大(ry氏の名前を借りてやってみようw
  • こういうパラメータ系のいわゆるギャルゲーをするのはときめも2以来。

適当に誰を攻略するかも決めずにプレイ。途中メガネキャラが出てきて二人してこのキャラはryouryou氏に任せたらいいで一致。よって放置安定するw
どうせならでヒロインとマドンナという似たようなキャラを同時攻略。
ギャルゲーで同時攻略できるゲームを初めて見ましたw
二人とも最後のイベント直前まで起こして同時攻略コンプリート!w
パラメータ系のってこんな簡単だっけ?という印象と同時攻略の簡単さしか
印象には残りませんでした、とw
ま、50円分は遊んだということで。