KOF02大会

Sogasawara2004-09-23

  • 今日は南草津ジャングルで行う02の大会に出場してきました。

オールの後という無茶な強行日程だったのでエントリーがギリギリだったために身内5人+1人っていう謎のブロックを形成させられました。

  • 結果的に身内ブロックだったため予選通過の1位に3勝2敗で4人並ぶという珍現象を起こしてしまいましたw

あとマキシマ、ラモン、ヴァネッサという濁チームが氾濫して、唯一のパンピーの人が同じチームばっかうんざりみたいな顔してて面白かったですw
ってことでBAB、弱化、私、濁主の4人が予選通過。

  • 決勝トーナメント

まずBABタンがむねじさんと激突!
そしてなぜかタイミングばっちりで音深さんと零さん登場w
BABタンは背後からの攻撃が加わり2対1ではむねじハウスに入居せざるをえませんでしたw
弱化は滋賀TOP5の一人らしいぴくと対戦。
保険でアテナを入れずに露骨に裏シェルミー、チン、大門で行くべきだったと悔やんでいました。惜しくも敗戦。まぁ、多分弱化本気出してないですけどw
そして濁主。相手はアサム曰く唯一まともな立ち回りをしているらしいカニ道楽
最初裏クリスに2タテされるもそっからヴァネで逆3タテ!
見せてくれます濁先生w 音深さんと零さんの「濁ったー!」コールのおかげですねw
しかし濁先生は次になぜかいる韓国人にボコられ糸冬
まぁ、韓国人は仕方ないですよ。まぁ、ベスト8おめ!
そして私は一回戦はパンピーとあたり、普通にヌっ殺す。
次にアサムと対戦。裏クリスの6Aがヒット確認できれば、キムのMAXコンボできてれば、クーラのバイツでていれば、と悔いの残る敗戦。
まぁ、腕がないと言われればそれまで、という敗戦でした。

  • 一番熱かったのは準決勝(事実上の決勝)むねじさんVS韓国人。

あの大将レオナVS紅丸は非常にヒリつく展開で面白かったです。
決勝はアサムが韓国人に3タテされて糸冬。まぁ、当然ですね
ということで優勝は韓国人でした、と。

  • その後野試合ではむねじハウスに韓国人も閉じ込められていましたw

さすがハウス。なんでも入居させてしまうのはさすがでした。
私は野試合でアサム、ぴくに勝ったので満足。結果的には5分くらいか…

  • まぁ、一番よかったのは野試合で零さんVSアサム

零さんの煽りっぷりが素晴らしい!w
アサムが段々とイライラしていくのが後ろでみてて笑えましたw
京にボコられるチョイをみたのは初めてでしたw
ま、アサムとかいって所詮パンピーってことですね。