むねじハウス

Sogasawara2004-09-21

  • 今日はむねじさんが観光&肩慣らしということでa-choへ

今週はいったい何回目のa-choなのか…

  • ま、結果は予想通りみたいなもんで、むねじさんが華麗に80連勝。

弱化と二人で60敗はしたかとw
まずウイップか無理。私の攻めが単調になってしまうのでそこを見事に狩られる。
しばらくノーマルカラーウイップがトラウマになりそうです。
そして頑張ってウイップを倒しても、むねじハウスの代名詞、ユリに閉じ込められる。あの遠距離からのビンタ無理。
んで最後にレオナ。私の腕とかじゃなく倒し方わかりませんw
相手がミスするときしかコンボ入れれませんでした。
とまぁこんな感じでボコボコにされたんですけど、久しぶりにあんなけ02を
やって勘が少し戻った気がします。
なにはともあれむねじさんアサム狩り頑張ってー

  • 部長がむねじさんにウイップで3タテ×7やられたんにはワロタw