八尾カラオケ大会

Sogasawara2004-09-29

  • 昨日、今日と八尾でカラオケ三昧してました。

二日合わせて8時間…。もうネタないですよw

  • 前日の28日は近鉄八尾で鬱堕、マエティと3人で昼フリー。

濁主は遅刻で現れる。入れ替わりでマエティが帰宅。
ここでは機種がビートネオンってやつで全然曲がなかってションボリ。

  • その後スパボ八尾で弐寺

9thの9段はやっぱり越せますね。8段は頑張ればイケルかも、という光が見えました
ここでは鬱堕氏が9th6段越え、濁主がチェッキン越えを見せてくれました。
さすが聖地。弐寺力向上にはぜひどうぞ。

  • その後我が家でMAD搾取大会&稲中読書。

やっぱ稲中は面白いですねw

3時半〜8時で500円って安いねw
ここではDAMだったのでネタもあり、今まで無かった曲とかもあってよかった。
特に松村香澄のBorn LegendとJanne Da Arcのsisterは始めて見た。

  • 授業始まる前にとても楽かったでつ。

そういえば春学期も始業前に八尾オールしたなぁ
これは伝統にするんですかねw
ま、なんにせよ濁主、鬱堕氏はオツ。