バイオハザード2

Sogasawara2004-09-15

  • ってことで見てきましたバイオ2。

いきなり朝に誘われいきなりぶっぱで見に行くという荒業をやってのけ
途中、弱化さんが道を忘れつつなんとか映画館に到着して鑑賞。
映画を見るのはハリーポッターの秘密の部屋以来ですた。

  • 肝心の内容ですけれど1を見てない私でも十分楽しめました。

主人公の女(名前忘れ)に萌えていればいい、と最初に言われていたので
それを中心に鑑賞。
やっぱりバイオだけあっていきなり出てくるゾンビ達には時折ビックリさせられる場面が多々ありました。となりのラーはゾンビ化していましたしw
リッカーが出てきたときには脳内で違う人物に変換してしまったり、と違うことを考えつつ見てました。不健全でしたねw
アクションや恐怖感を求める人なら見ては損のない出来だと思いました。
ただ心臓の弱い人にはオススメできませんw
個人的お気に入りはアリスとJ.L。
アリスは素手でネメシス倒すとか強キャラすぎましたw
J.Lは黒人は一人生き残る、という謎の定説を持っていたチェリA氏も納得の
生き残りかたで、あの映画での唯一のパロディ担当ということで面白かったです。

  • 以上で感想にもなってない映画の感想ですた。