GANTZ

Sogasawara2004-09-20

  • 濁から貰って帰ったので読んでみました。

10、12、13巻が無かったのは仕様なのかなぁw

  • アニメは見てたんですけどマンガの方が凄惨でしたね。

人斬られたりするとことかはちょっと苦手でしたが、話的には結構イイと思いました。
ストーリー的にはGANTZとは何か、あの世界は何なのかという肝心なところが謎だらけですね。収拾つくのだろうか。
新しい人種まで登場しちゃってるしねぇ・・・
加藤君とか結構主要っぽいキャラでも余裕で死んじゃうのね・・・。
あのキャラ死ぬということはもはや玄野以外は誰が死ぬかは分かりませんな。
ま、今後も余裕があれば読んでいきたいと思います。