はてなアンテナにて

  • アンテナで野球選手リストなるものがあったので見てみる。

すごく面白かったので何人か紹介してみよう。

  • 谷佳知
    • 言わずと知れた人。田村ととうとう結婚してしまったってとこが無理。

やっぱそのネタですか・・・

 最近チームメイトの内川聖一に抜かれそうなのは仕様w

  • 山下大輔
    • この人は2chでも大人気w 言わずと知れた横浜の監督。

 名言「ピッチャー、デニー!」は素直に笑ったw

  • 七野智秀
    • 名前は高校時代から知っていましたが、まさか背番号を77にされたり

 応援歌をウルトラ7にされたりと、まさかの奈々縛りを受けてるとは
 思いませんでしたw
 どっかの枚方の人みたいな扱いですねw
 鈴木尚が引退すれば背番号7は君のものだ!w

  • 真壁君
    • この子は今年高校野球では注目して見てたのですが知らない方も多いかと。

 ダルビッシュの控え投手なのですが、2chとかでこんなに有名だとは思わなかったw
 メガネッシュで登録されてたりするのはどうかww
 いい投手なので球界にいってメガネッシュを流行らせて欲しい所ですw

  • ってかまとめたら横浜の選手ばっかじゃんw

あそこは監督含めて人材豊富ですね〜 野球方面以外でw
今年は3年ぶりに50勝して浮かれてますねw
50勝じゃ優勝はできませんよ〜w ま、オリックスは人のこと言えませんけど・・