爆裂焼き飯に挑戦

  • 大会後、BABタン、弱化、私、濁主、要、菱谷君の内輪勢とフナ寿司さん、零さん、むねじさん、音深さんで得々で食事。

そして零さん、むねじさん、濁主が瀬田王将の爆裂焼き飯に挑戦ということなので得々うどんを出て王将へ
出てきた焼き飯は5人分だけあってかなりの量。スープの器も半端じゃない大きさでしたw これは20分で食べるのは私には100%無理です。
そして試合開始。むねじさん、零さんが快調なペースで食べていく。
そしてなんと13分でむねじさん完食!早すぎますw
焼き飯すらも入居させてしまうむねじハウス。さすがですw
そして遅れて濁主もスタート。なんか最初から無理な予感が漂ってましたw
そして結局零さん、濁主は失敗に終わってしまいました。
あれは確かにキツイね。時間制限がキツいよね。
深夜の王将で繰り広げられたフードファイトはかなり面白かったです。
そして閉店の時間なので王将を出てみなさんとおわかれ。
関東の人たちは帰っていかれました。
いやー、こんなに面白かった日はなかったですw
なにはともあれみなさんお疲れ様でした〜