良い作業でしたね

佳奈多が意外とよかった

  • 木曜は夜勤。暇だったけど朝まで居残り。切ないね。

結局会社出たのが10時。
そこからはなまるうどんによって帰宅。
はなまるうどんのコストパフォーマンスは異常。
というか俺が好きすぎるだけだけど。
帰ってから仮眠を取って濁へ。
初ETCを試すために高速に乗ってみる。快適すぎて涙が出るね。
八幡でみんなと合流。
八幡ではBBHを主に。3試合やって1−2。
やっぱまだまだ弱い。というか打てない。
どうやったらノーサインHR打てるんだろうか…。
相手にはパカパカ打たれるのになぁ…。
ただ0−5からの逆転は痺れた。これがあるから止めれない。
しばらくはASの方に絞ってやろうと思います。
あともう渡辺直人と高須はホント勘弁してください…。
というか俺が1番打者苦手。田中賢介とか本多もそうだし…。
濁で1回麻雀したあとは今木と濁主3人で適当にだべって徹夜。

  • 軽く1時間ほど寝てから濁主が仕事なので送る。

ダイソーで20分寝る作業はひどかったな。
そのまま帰宅。さすがに帰宅直前の眠気はやばかった。
帰ってからは見る作業して即寝。
けいおん!は澪ゲーだと思ってたら実は梓ゲーでした、というオチ。
エンドレスエイトは2話でもまた終わらないのか。
オチとか普通に忘れたから来週楽しみにしておきましょうかね。
他の見る作業は今度まとめて行おうと思います。
狼と香辛料は2期前には終わっておきたい。

  • 今日は1日家でまったりと作業で終了。

主に遊び方面のやりたい作業が溜まってて困る。
アマガミは今この時期にやっておきたいのだが現状リトバスがまだ終わらない。
7月末から朝色→真剣コンボで恐らく9月までは潰れるだろう。
そして鉄拳に備えてPS3を購入しようと思うんだけど、一緒に買うのが
恐らくアトリエになると思うのでまた作業になる。
とりあえずリトバス終えてから考えるかー