まったりした日々

まぁ面白かったですよ

  • 木曜は会社後飯。

お酒を誰も飲まないとか平和な食事でした。
でもテンションはみんな高いんだよね。
なんか濁に通じるものがある。

  • 金曜は仕事後に八幡→濁→麻雀の黄金ルート。

八幡ではBBHを主に堪能。
やはりまだ総合40試合しかしてないし今負けるのは仕方ない。
ココを我慢してもうちょっとだけ頑張ってみよう。
ただ現状300円の八幡以外ではやる気はしない。
濁で麻雀。奇跡の3連勝。もうしばらく勝つターンは来ないでしょう。
最近麻雀やってて自分が何をしたいのかがよく分からない…。
もう少し楽しめるように意図を持ってやろうと思います。
手なり自動が一番好きだけどね!

  • 土曜は早朝に主が仕事なんで朝に出発。

あのタイミングでの風呂は死亡フラグだと思うんですが…。
挙句ドライブスルーまでしちゃった。果たして間に合ったのか…。
高槻でチェリAと鉄拳ガチ。19−13で勝ち越したけど途中からは
一進一退だった。最初はただのボブの分からん殺しでした。
しかし最初で上がれば段位戦にならないのが鉄拳の妙。
飛燕→猛虎になりました。
そろそろ自作で滅拳にしたくなってきたのはココだけの話です。
帰ってから軽く寝て見る作業。
けいおん!とかエンドレスエイトとか。
でTASのドラクエ3最速動画を見て寝落ち。

  • 今日は朝から実家へ。父の日なので。

実家で食う作業。本当に食う作業しかしてないから困る。
色々濃い話もあったけど。リフォームとか。
まぁ近いうちに引っ越すのかもね。
引っ越したらヌメダに閉店までいるようになって危ないが。
帰宅後は野球でロッテのフルボッコを見て気持ちよくなったりとか。
今週結局リトバスを進めることは出来なかったようだ…。

  • ニコニコで見つけた澪がガンダム〜ってやつの曲がとても欲しい。

しかしDL販売=クレジットで抵抗が…。どうしようかな…。
あと最近はてなのスパムコメントがひどいので認証にしました。
認証の答えは漢字一文字で「濁」でお願いします。
まぁあまりコメントとかない日記だけど、コメ欄は一応残しておきます。
ナチュラルカフェとかルードヴィッヒとかジャカ子とかアンテナで上がってきて
過去ログ読んでたら2時間経ってたのはヒドイヒマツブシだった。