リハビリ

  • 鉄拳

ボブが皆伝に上がったがペクは狂拳-1。アリサも剛拳-1。
やはり拳段の段位戦をやるほど感覚が戻ってない。
相手が強いのかもしれないけど、それ以上に自分が下手すぎる。
特に受身に回りすぎて、攻撃を恐れすぎている。
八幡で飛龍飛鳥相手に様々なキャラで最後やってたときは感覚が
少し戻ってきたのがつかめた。とりあえず来週も少しやりこもう。

  • BBH

4試合やって2−2。思ったのはやっぱ将位はASとか関係なく強い。
日高の捕手リード5が効いてるとはいえ7回くらいにつかまるなぁ。
打線も相手が岩隈、杉内レベルだと2点がやっとってなる。
もう少し効率の良い攻撃と、サインの研究かなぁ。
打たなさすぎな坂口と大引をどうにかしないと…。
ASの方は1回もやらずじまいでした。栗山届いてからやろう。