禁断症状

中の人貼るの久々やな

  • 試験を来週に控えているのでゲーセン断ちしている谷です。

鉄拳がやりたくて仕方なくなってきてるんですが。
我慢できなくなったら明日あたり行ってそうですが。
ボブの9WPWPを当てる快感は異常。

  • 土日全く勉強してなかったんですが昨日今日で気合の10時間。

最初っからそれぐらいやれよって話ですが。
集中しだすとなんやかんややりっぱなしになる俺です。
ドラクエのレベル上げをひたすらやる作業力は伊達ではないです。
もう頭の中がカセグレンやらグレゴリアンになってきました。
対数→真数の出し方の簡単な方法誰か教えて。
もう26が400になる計算は嫌だお…。

  • ここ2日で何故か20世紀少年を1から読みました。

ぶっ通しで読むと止まらないですね。
なんとなくですが最新刊で買って読んでたときより内容を理解できました。
でも最後のアレはやっぱどうなんだろうなぁ…。

コレになんか夏にやる河口湖の野外ライブの先行チケットがついています。
なんの釣りやねん…。
いや、行きませんよ。一人でなぜ山梨まで行かねばならんのだ。