きっと、澄みわたる朝色よりも、

  • propellerの新作ゲーム。

その体験版が出ていました。
という情報をutuから教えてもらって、なんかハマってたみたいなんで
ちょっと自分もやってみました。
結果、なんというだんなさまゲー。
こういうの嫌いじゃないよ。
あとOPムービーの動きっぷりにビビった。
アニメーションじゃなくてあそこまで動くようになったのか。
ちょっと感動した。
どうやら7月後半はこのゲームで安定のようです。
それまでにリトバスやらないといけないのにどうしようか…。
しかしキャラ性能と中の人は相変わらず定評があるな。
新裏名義使おうもたかはし智秋と風音はすぐ分かると思うんだ…。