遊び歩いてます

遊びすぎて眠いです

  • 月曜はボーリング大会がありました。

結果は所属チームが全部2位とかで恩恵を受けれませんでした。
スコアも121、143、112とまさに微妙。
しかもこれストライク0なんだぜ…。
1回目8フレから2ゲームの8フレまではまさに精密機械でした。
しかしコントロールは腕の疲れとともに微妙に狂っていきました…。
パワーがないからストライクになる要素がない。切ない。
帰りはラーメン食って帰りました。
会社の人が車に乗っててもIpodを自重しなくなりました。末期です。

  • 火曜は一人でヌメダで鉄拳。

拳段の段位戦は軽く拒否られたり、猛虎戦も拒否られたり…。
最後移動してクリス飛龍。しかしまだまだ戻ってないな…。
特に下段の見えなさと投げ抜けが辛いです。
攻めも単調になってて使う技が少なすぎる。
クリスなんて座り2択、9RK、アルマーダ2択、バナレイラ、2RK
とかぐらいしか技使ってない…。
もう少し1WKとか3LKとか使わなきゃいけない技あるのにな…。

赤田がトレードされて価値上がりそうなんで探してたらもう売り切れ。
阪神ファンの節操の無さは異常。
しかし4.5もだいぶ値崩れしてるね。
FSなんて坂本すら1400円。安いのだと280円だし。
阪神、巨人、西武以外のSPも安いしね。
あと2ヶ月もしたら全部100円だな。
鉄拳も少し。アリサと段位戦してボブ飛燕。
しゃがパンで止められるポイントでちゃんと捌かないとなぁと思った。
しゃがパンに弱すぎる。俺は使わないくせにね…。
というか俺ももうちょっと使っていこうと思います。
今日の人のポイントは真似しよう。
ワンツーガード後のしゃがパンにアッパーでカウンターや!と思ったけど
フレーム的には間違ってるんで勘違いしないようにしよう。
しかし風神2P限定で飛燕までいけるボブのポテンシャルはさすが。

  • 明日からも真っ直ぐ帰宅なないかな。

明日は会社の人と飯。金曜は濁かな。
お、これリア充みたいじゃない?
んなことはないですね。