どおりで…

露チン誘拐のがいいのがね

  • 昨日は日勤、夜勤共に平和。

何故か夜勤ではハルヒの再放送の話で盛り上がった。
というかほぼみんな笹の葉ラプソディ見てるってどういうことなの…。
みんな消失を楽しみにしてました。まぁ私も楽しみではあります。
この日は日勤中空いたときは勉強してたんですが、たまに眩暈とかした。
夜勤のときもちょっと頭クラってなることが多かった。
個人的にとうとうきたかと思った。血圧的な意味で。
帰ってからはとりあえず眠すぎたのですぐ寝ました。

  • 電話で起こされる。

着うたをTomorrow's chanceに変えようかと思ってたけど
詩人の歌の目覚めの良さが異常なのでこのまま行こうと思います。
電話の内容はETCでした。今更すぎるだろう。
明日行って取り付けてきます。これで秋は大丈夫ですね。
起きてからもちょっと頭がクラってなる瞬間があった。
なので家にある血圧計で測ってみる。測ってるとき正直ドキドキもの。
結果は120−90で平常すぎた。
どこに原因があるのだろう、と熱を試しに測ってみる。
結果38.2度。これだ!
というか38度あるのに特に熱の自覚なく普通に動く俺の体ってなんだ。
今日は一日静養に当てようと思いました。

これ見るの3回目なんだけど結末以外全く覚えてない。
むしろ違う思い出がよみがえってくるから困る。
あとはニコニコで今更ながら炉心融解にハマった。
まぁ元々兄貴で知ったんだけどね。
原曲聞いててもケツドラムとTDNがないから物足りない気がする。
ボカロ関連ってマジで兄貴経由しないと俺聞かないなぁ。
多分えれくとりっくえんじぇうだけかな。
あんなけ膨大にあったら網羅する気にもならんな。