明日夜勤なんで

仕上がってるわ

  • 今日ちゃんと書いておくか。

今日も仕事はあんまり忙しくないので勉強してみる。
cowdog先生のお陰で対数は完璧さ!ただし伝搬損失だけは勘弁な!
3日で270問は頑張ったと思ったり。
一応過去問にトライ。5回やって4回合格。
でも点数がギリギリなんだよなぁ…。
15問でOKなんだけど16〜7ばっか。
20は過去問で取っとかないと厳しい。
弱点を把握したので明日はそこを補っていこうと思います。

  • 仕事終わりに日本橋。今日もカード漁り。

すると小松とのトレが掲示板で書いてたカード発見。
気づいたら購入っと。
今月から収支表つけ始めたけど一番多いのカード代だった罠。
食費より多いとかどういうことなの…。
帰りにちょい鉄拳。久々すぎて動けなさがやばかった。
加えて2本なので段位戦したらガチガチ。
あのアリサは初段レベルでした。
アリサは細かい動きを要求されるのでこういうとき向いてない。
なのでクリスにチェンジして相手の飛龍に6−3。
昇格試合だけ負けるという俺クオリティを存分に発揮しました。
2本でカポとやるのは向こうも嫌だったろう。
それに加えて久々だから動きはヒドイわぶっぱはひどいわで。
申し訳ありませんでした。
帰ってからはオリックスのバカ試合を見てました。
10点とって勝てないのはレオン臭がするよ…。

  • 茅原のシングルと水樹奈々のアルバム同日なんだね。

茅原涙目の展開ですね。
今回の水樹奈々のアルバムはでもすごいね。
個人的には好みの曲ばっかです。やっぱ力あるわ。
でもアルバムにディスコテークは入ってないんだね。なんでだろうか。