きっと、澄みわたる朝色よりも、

  • このゲームの略称って朝色でいいのかな?

とりあえず体験版終了しました。
3〜4時間ぐらいなのかな。
結構プレイさせてくれるなーと思ったら恐ろしいところで終わった。
お前枯れろ!で終わるとか生殺しにもほどがあるじゃないか!
しかもあそこでムービーとか卑怯だわ。
このゲーム演出とか色彩とかがすごいなんか自分好みです。
シナリオの人もなんか調べたら結構有名な人らしくこれは期待できる。
だんなさまゲーと思ったらアララギ株も上がってくるとかだしキャラ性能
にも期待できますしね。

  • あとなんか応援バナーに参加すると中の人から手紙が来るという企画やってました。

なんで参加してみました。呼ぶ名前は司と濁の2択だったんですが、まぁ無難に。
しかし、まんまとutuにハメられた感しかない…。