俺は解放されたぞ!

炉心融解のお陰です

  • 月曜は仕事後に要に呼ばれたので久々に対戦。

びっくりするぐらい鉄拳自体が下手になってた。
特に最初の2、3戦のヒドさと言ったらもう…。
試験終わったらリハビリしようと心に誓いました。

  • 火曜は日勤、夜勤共に平和に終了。

特に夜勤は始発前に終わって早く帰れました。
そっから夕方まで寝て木曜の試験に向けて勉強開始。
さすがに前日はやりますよはい。
そのまま徹夜でテストへ。

  • で、本日テスト。

結果的に前日徹夜で弱いところ覚えたのに全部出ないとか…。
あと17dbが出てcowdog先生はどんなエスパーなんだと思いました。
2ちゃんで一応解答照らし合わせたら合格ラインは余裕で突破。
無事三回目で合格ということになりそうです。
しかし実質勉強したの6日ぐらいなんで、去年からやっとけよと
今更ながら思ったりしました。
ただ今回は簡単だったらしいが…。確かに簡単だったし…。
終わった後飯食って帰りにアマガミ買って帰ろうかと思いましたが
今月はカード散財がひどかったのでちょっと自重します。
先にリトバス終わらせます。
ただここでアマガミをやらない場合7月から朝色→真剣というコンボ
が待ち構えているのでしばらくやらなさそうではある。
明日は久々に濁に行くぞ!