気力がなえたわ

美味かったですよ

  • 木曜は日勤は4時までかなり慌しかった。

逆に夜勤は暇。3時ごろに落ちかけるほどに。
今日は電車で行ったので帰宅したら7時。
そっからコンビニでカード送った。これが後の悲劇に…。

  • 起きたら夕方だったんで日本橋へ。

カードを漁ってみる。成瀬を諸事情で購入。傷ありが安くて安定。
そのままBBH1試合だけ。
相手はよく分からんASだった。相手先発が呉とか俺も知らんレベル。
まぁさすがに打線がよく打った。効率はちょっと悪かったけど。
リアルでもそうだけど大村はチャンス4だけど3番向きじゃないな。
早川に変えて入れた木元が早速HR打ったりと10−1で楽勝。
木元はもともと一塁の守備固めでいれたのにな。
そのまま梅田のヨドバシへ移動。会社の人と合流して飯。
しゃぶしゃぶを食ったけどごまだれと肉が美味かった。
満足して帰宅。

  • 土曜日。この日は朝から大変だった。

金曜にBBHのカードトレード成立したんだけど、相手の挙動が怪しく
なってきたので注意してたら余裕で詐欺られた。
送ってもらった写メと同じのをヤフオクで発見した時点で止めるべきだったな。
気づいた瞬間クロネコに電話して止めてもらって返品。
速達で送ったけど昼までなら大丈夫だろうというのが当たって良かった。
他にも何人かコイツに詐欺られたらしいです。
怖い怖い。やはりGR以上はベスメモかmixiが安定という結論だな。
トレードしているみなさんは気をつけましょう。
しかし福岡行く予定があったらマジでこの住所突撃してやる。
久々に怒りが沸いたね。
そんなこんなで勉強するはずが俺の心は萎えました。
なんでハルヒの再放送を最初から見てました。
ニコニコのせいで少しハルヒ嫌いになったんだけど、ちゃんと見たらやっぱり
良く出来てるし面白いなぁと思いますね。
今後消失関連が来るらしいので再放送も追いかけていこうと思います。

  • 今日。

とりあえず散髪に行ってスッキリ。
野球を見たら平野が完封とか素敵!クルーン炎上とか素敵!
勉強?ナニソレオイシイノ?
そして俺は作業をし始める…。
どうでもいいけど最近のニコニコって本当につまんなくなったね。
昔はランキング100位まで見たら面白いの沢山あったのに。
今大半を占めてる実況、MUGEN、歌ってみた、踊ってみたとかのタグついてる
動画だけランキングから除外したランクとか出来る機能つかないかな。
特に実況。何個か試しで見たけど本当につまらないわ。
なんであんなに流行ってるんだろう?
面白い部分を教えて欲しいですマジで。
ゲームに縛りを設けたりしたプレイ動画は面白いんだけどね。
実況で面白いのは魔界村だけだわ。まぁアレは実況って感じじゃないけど。
歌ってみたは替え歌とかBGMのみに歌詞をつけたりはいいと思うけど
既存の曲歌うやつってなんなの?自分のカラオケを晒すという風にしか受け取れない。
踊ってみたはなんか目立ちたがりの女ばっかというイメージがあり面白さが分からん。
まぁ最近出てきた外人のやつに目立たれて涙目って感じだろう。
MUGENは多分格ゲーやってる人は受け付けないだけかな。
いい勝負!とか出るけどそこに操作してるプレイヤーの感情なんて入ってないじゃん。
そういうのは見てて個人的にちょっと、ね。
とニコニコについてちょっと書いてみました。
今思えばMUGENは置いといて他のつまんねーって言ってる動画って動画作ってる本人が
全面に出てくるのばっかだね。多分個人的にこういうのが受け付けないんだろう。