欲しいものリスト

  • 今欲しいと思っているものをリストにしてみる。

 
1、PS3/40000+周辺機器+ソフト
これは秋に鉄拳6が出るのもあるけど、FF13がちょっとやりたい。
360との2択になるんだが悩むな…。
他にPS3でやってみたいのはメタルギアシリーズ、龍が如く、スト4
ティアーズ・トゥ・ティアラ、戦場のヴァルキリアくらいかなぁー
 
2、Xbox360/20000+周辺機器+ソフト
これも秋に鉄拳6出るからなんだけどね。
こっちはオンライン系が充実してるのと安いってのがいい。
ただPS3よりはやりたいものは少なげ。
アイマスが新キャラ+新曲追加でまた出るなら一択になってしまうが。
 
3、セパレートスピーカー/30000
車のスピーカー。
聞いたところによると純正と入れ替えるとその違いは半端ないとか。
オーディオ変えただけで結構感動したのにこれかえたらどうなるのか。
目をつけているものはあったりします。
 
4、椅子/値段不明
ずっと使ってる椅子。これ中学時代の勉強机の椅子なんですが
明らかに大きさが合ってないので数年ぐらい前からキツイ。
ただ椅子って結構高いんだよね。いい物ほど特に…。
会社の椅子とか二桁いってるとかで聞いて引いた。
お値段異常で見に行くのが一番いいのかな。
 
5、アマガミセット/7000+10000
寺田町の人のせいで結局やりたくなってる自分がいるわけで。
しかしアマガミを家でプレイするためにはヘッドホンが必要不可欠。
なんで一緒にヘッドホンも購入しないといけません。
あと現状PS2出すのに初期型だからデカくて面倒というのがある。
今新しい薄型のPS2が出てるからそれに買い変えるという案もある。
そうなるとまた出費がかさむが…。
 
6、OT小松/5000〜8000
完全に趣味用だが、あの写真は欲しい。
今出回ったばかりなので終わってる値段をしてるが、安定してきたときには
これぐらいの値段にはなっているだろう。
夏池袋で購入が安定か。
 
7、漫画全般/無限大
具体的に今欲しいのは
男塾文庫版6巻以降、スラムダンク全巻、ジョジョ(とりあえず5部まで)
のだめ全巻ぐらいになるかな。
BOOKOFFで全巻セット大人買いしたらいくらになるんだろうか。
 

  • 今思いつくのはこんな感じか。

でも世間の人より物欲が偏ってるのでそこまで高いのないな。
安いのはアマガミセットだが…。アマガミは環境を整えないと家で出来ないからな。
妹が留学行ってからにしよう。
なんかutuあたりだとすぐぶっぱ出来そうな値段ばっかっていうのがヒドイ。
しかし、俺には切ない出費になるのだよ…。
というか俺月の出費が増えてる気がする。
ゲーセンと濁以外での出費ってあったかなぁ…。
というか会社の人と飯行く機会増えたのはあるか。
そして自重しない俺という図式。悪循環。
今月はGW+カーオーディオで8万消えてるし仕方ないか。