この眠気は日々の疲れなのかそれとも

楽しい出来事ないかな

  • 月曜、火曜、水曜と仕事はそこそこ忙しく。

特に今日は残業とかでした。
残業代→GR福地が買えるとか脳内で補完してしまいました。

  • 月曜は仕事後家族で飯。

妹がそろそろ旅に出るので。
いつもなにかあると決まって梅田でバイキングに行きます。
そこのバイキングはいつも安定です。
中々値が張るので自分で金を出したことはないですが…。
ここのステーキを食べるととても懐かし気持ちになります。
機会があれば自分でぶっぱしてみたいですね。

  • 火曜は一人でヌメダへ。

ボブの勝率がヒドいことになってきた。
でもボブ強いね。1Pだと風神出ないのに強いね。
あとクリスが猛虎に。クリスのポテンシャルはあんなもんじゃない。
まだまだ引き出せばもっといけるはず。
帰りに本屋へ。ハチワン11巻購入。
マエティとかutuみたいに自分で本発掘してみよう!と思ったけど
食指が伸びるものはなかった。
一番気になったのは百舌谷さん逆上するだったけどとりあえず保留。
表紙買いとか俺できないなーとつくづく思いました。

  • 今日は残業だったので寄り道なし。

日本橋でカード探しでもしようと思ったのだが…。
明日は夜勤。今週はちょっと仕事面で疲れが少しだけ出てきた。
マジ寝坊フラグ。