日々の作業

香川で八段取得しました!
達成率は71%。まぁまぁといったところでしょうか。
これからは目標はとりあえず卑弥呼(H)と九段、☆10、11埋め。
教えてもらったサイトを頼りに頑張ります。

  • 鉄拳

ペクとリリが狂拳に。
正直相手が良かった。知ってるキャラだったし非常に楽だった。
アリサも飛龍MAXで初剛拳まであとちょい。
クリスティも飛燕MAXでもうちょいで餓狼。
最近は非常に調子がいいが、まだ甘えが多い。
連携で相手が対応しないのにつけこんで勝ってるだけ。
特にスカ確定が甘すぎる。もうちょっと頑張ろう。
あとボブ作りました。強いけど難しい。
風ステできないのが問題だが、このキャラももう少し頑張ってみよう。

  • BBH

バーアプして1試合やったけど阪神ASにクソゲーされました。
初めて監督称号がついてミラクルになりました。どういうことなの…。
一応PUVカードは平野恵、FS一輝以外は揃いました。
AS用のカードはボチボチ集めるか。
OT小松は池袋で買う一択かなぁ。