微熱SOS

微熱くらい平気さ

  • 今日も日常です。このフレーズ以外書き出しないとか…。

作業量は思ったよりなかったです。
会社で足湯が話題になっていた。
みんなで行こう!とか恐ろしい流れになったので途中で離脱しました。
明日は夜勤です。作業量は少ないけど複雑なやつがある。
まぁ5時に帰れたらいいな。

  • 即帰宅してちょっと熱いなと思ったら熱が37.2。

まぁ微熱だし問題ない。インフルにしては熱ないし大丈夫だろう。
もしそうだったらただのテロということで。
寝たら治るだろう。

  • 野球を見た。

フェルナンデスは3番よりはどうしても使うなら7番だ。
好調の坂口を1番にして大村を3番とかどうだろう。
ラロッカは安定で4番だな。やはり優良助っ人すぎる。
しかしマエケンはどうしたんだろうか。
何かがおかしいね。大竹になんか吸い取られたんだろうか。
次は阪神戦。マジで2勝してほしいな…。