夢の終わり

楽しいGWでした

  • 連休も今日で終わりです。

1日は洗車→難波で弐寺&カード探し→八幡→濁→大黒→高槻→寺田町
という何キロ走行するんだというような行動でした。
弱化登場はみんなには内緒にしてた分インパクト大でイイネ!
寺田町ではかみちゅ!を読みつつ就寝。

  • 2日。揃ったのが早かったので5時40分出発。

道程は山陽道の混雑以外は予定通り。
おか泉でひや天おろし。美味すぎた。
もう1件行く予定が時間の問題で宿へ。
宿では安定引きこもり。麻雀と温泉。癒される。
にゃんこい!3巻を読む。ツインテールあざとい。癒される。
飯ては鯛釜飯が個人的MVP。癒される。
そのまま安定で寝落ち。

  • 3日。朝食から4杯おかわりは日常すぎる。

松山までの道が混んでるのが予想外で、山田家までの道を間違え
宿の時も道間違ったので俺にトラウマが植え付けられた。
山田家本店は1時間くらい車で並ばされたけどそれに見合う美味さ。
ここの釜ぶっかけの出来はマーベラス!と鷲介君なら言うぐらい。
飯後は戦を堪能。戦が関西にあれば一日引きこもれる。
帰りは徳島、淡路ともに混雑で詰まされつつも深夜0時寺田町着。
そのままアマガミ勢となって寝落ち。アマガミちょっと欲しくなった。

  • 4日。utuを送ったあと寝落ち。

その後家族で飯を食った以外は終始まったりしてた。
日本橋でコントローラーパック買ったのでパワプロ6でペナント始めた。

  • 5日。1日引きこもるはずがBBHのトレードで難波へ。

これがとてもいい感じで、FS吉見当てるわ、好意でカードもらえるわ、
鉄拳で段位上がるわと素敵な1日でした。家出てよかった。
帰ってからはまたパワプロとかちょくちょくしつつ、早めに就寝。

  • 今日。安定で1日引きこもり。

今日は見る作業を消化していました。
ニコニコで見たけどけいおん!ってもろ京都というか出町とか八幡がモデル
あって吹いた。京アニとか六地蔵にあるのかよ。さすがだなあの町。
明日から仕事です。まぁ暇だとは思うんですけどね。
明日、明後日はリハビリのようなもんなんでね…。