日々の作業

今まで超苦戦してたLAB(A)を初クリア!正直八段より嬉しかった。
他にも数曲初クリアを達成して自分が上手くなってるのを実感しました。
一番の上手くなった感覚として、見える譜面は発狂でも繋がってるというのが
一番実感してます。あと階段もスコアが出るようになってきました。
しかし511(A)が苦手すぎて全くクリア出来ませんでした…。
白虎も何故か最後で死ぬとかやらかしてしまったしな…。
しばらくは某サイトのLv11難易度3、4とLv10でやってないの埋めていきます。

  • 鉄拳

ボブは強いけど難しい、というのを実感しています。
特に立ち15〜17Fが弱いのが唯一の弱点だけど、ここを攻められると痛い。
個人的に風神出すのが遅いので風神LPで確定とれないんだよね…。
ただ9WP、瓦、ミンチ、4RPRPあたりがガチすぎるので勝てる。
安易なワンツーをしゃがんで無双ってのを身に着ければ、他キャラにも役立つはず。
あと、サブで飛鳥とザフィは見切りつけました。
飛鳥は強いけど、とりあえず他のキャラ特にメインを強化しないとなんで。
一応ペク、リリ、アリサみんな拳段になったので頑張っていかねば。

  • BBH

準オリで4試合で3−1。まぁまぁの戦績。
1敗したのはやる気なくして平井を炎上させ続けた結果。
平井は香月に変更します。まともに抑えたの見たことないしな…。
打線的には大村、村松がひどい。いい意味で。二人とも4割とか。
このイケメンコンビの間に坂口が入ってバントで送る作業。
で谷かカブで返すというのが鉄板すぎる。
ただ谷はチャンスミッションを露骨に狙いすぎて失敗し続けてる。
あのミッションは忘れてやってみようと思う。
カブレラは使い方わかんなかったけど4.5SPにしてから打ち出した。
1割切ってたのに今261だしかなりマシになった。
問題は2割もいかない大引だけど、割り切ってワンアウトならバントだな。
そして1番の大村に繋げると。
こんな感じで少し面白くなってきてます。
一番の要因は八幡の300円という価格設定だけどね。
今回キラはGR山本昌引きました。
制覇あんまりやってないけどGR2枚目。
PUVで初めて引くキラがGRってのは初めてかな。
2は清水直、3は高橋由だったし。
トレードしてASの欲しいカードに当てたいと思います。