忙しいって言っても人それぞれ

澪は露骨すぎる

  • 今週は忙しいというか用事が多々あってあまり更新できず。

そういう日もある。

  • 日曜は土曜とあまり変わらずハンゲ大富豪でゆとりを倒す作業。

永世名人とか言って甘えが多すぎるよ。革命は甘え!(キリッ

  • 月曜は仕事後ヌメダで鉄拳。

この日は調子がよくて結構勝てた。
勝因は下段を読むとか以前にあえてのしゃがみ待ち。
これのおかげで下段ガード率が30ぐらいあった。
30ガードできれば鉄拳的には余裕だね。
段位も吉光→飛龍、アリサ→剛拳。飛鳥は下がった。

  • 火曜は仕事後弁天で飲み会。

飲み会って言っても俺は食う作業をするだけですがね。
飲み会ってのは普段聞けない話が聞けるところは面白いね。
ただ今はいないけどビール強要とかしてくる人いたら辛い。

  • 水曜は仕事後弁天で弐寺

九段に挑戦するもムンチャで死亡。自力不足です。
帰りに本屋で咲5巻と北斗のジャギ外伝を買った。
喰霊とかも新刊出てたしまた今度買いにこなければ…。

  • 木曜は夜勤。

久しぶりの夜勤だったので眠さが半端なかった。
作業自体はそこまで大変なものではなかったのが救いか。

  • 金曜は夕方に目覚めてから八幡へ。

八幡では弐寺、鉄拳、BBHとそれぞれ粘着。
弐寺では一度もクリアしたことが無い曲がクリアできたし
鉄拳ではボブが手に馴染んできたし
BBHはちょっと勝ち方、打ち方が分かってきたし
で中々実りある一日でした。どうでもいいけど一度目の変換が「実里」って
このパソコンどういうことなの…。
飯でココイチ食って濁で麻雀。
なにもさせてもらえず終了×2。
その後濁大掃除計画を話し合いつつ、早朝に解散。

  • 土曜帰宅後は見る作業。3つの作業は本当に安定している。

これに加えて評判の割といい戦場のヴァルキリアを入れようか迷っている。
15時くらいに自然に落ちて、気づいたら21時でした…。
その後は飯を自分で作る作業をしてニコニコ。
スーパーサイヤ伝説のTAS動画とか面白すぎるんですが。
あと中野TRFのTO劇予選?SPは面白いんで見てない方はぜひ。

  • 今日は特に用事も無く引きこもり予定。

本来試験勉強しようと思ってたけど、生活逆転で時間の感覚が狂ってる。
なのでやる気がおきません。
来週から本気だす!
と言って本気だした人一度も見たことありませんが…。