週末のまとめ

ツインテール出せばいいと思いやがって

  • 木曜は日勤→夜勤。

夜勤ではめんどうな工程はトラブルのため延期。
俺に運がまわってきた。
しかし次やるの水曜とかで結局俺がやる予感しかない。
微熱は完全回復したが、かわりに口内炎が厳しい。
今回は栄養とかではなく、自分で舌をかんだので自業自得なんだけど…。
今現在はほぼ回復しました。

  • 夜勤から帰って即寝。2時におきて京都へ向け出発。

途中はなまるうどんで昼食。カレーセット両方大盛りの安定感。
K猫について弐寺、BBH。
弐寺は511(A)粘着でクリア。他に収穫は特になし。
華爛漫のスコアを更新して要を抜いたってことぐらいか。
BBHはASではもう全然勝てるビジョンが見えない。
しばらく封印して準オリだけにします。
チェリAを迎え、濁を迎えてヒーローに場所をかえて鉄拳とか。
ボブ師範。風神関連あったほうが全然楽さが違うので2P限定キャラ化。
そのうちノーマル風くらいは1Pで出せる練習しなきゃなー。
晩飯を王将で食った後濁で麻雀して寝るのいつものパターン。

  • 土曜。起きてから麻雀もう1回。

今木が国士上がって気持ちよくなっちゃいました。
大黒食ってみんなと別れる。俺は濁が車使って会社いったので濁で待ち。
野球を見つつニコニコしつつトレード掲示板見つつ。
自分からトレード申し込んできてちょっと不利な条件突きつけられただけで
即スルーとかいうバカは帰った方がいいよマジで。
結局濁は5時まで帰ってきませんでした…。
濁がハンゲをはじめてまったりしてきたので帰りました。
帰りに向島のカード屋へ。やっぱ全体的にちょっと高いね。
ただ1黒関連が安めで売ってたので買っておきました。
帰ってきてから見る作業を消化。
けいおん!の梓は澪と同じくらいあざといと思う。
ニコニコでみたkiss×sisはヒドすぎた。もうやだこの国。

  • 今日は起きてから部屋の整理など。

特に今日は他にすることもないかなー。
明日からまた日常に戻ります。
この日常の繰り返しを打破しないとな。
とりあえず6月の試験終わったらアマガミは買おうと思う。

  • 追記

今日は全部セが主催で野球見れないなーと思ってたら
なにやら韓国のサイトで普通に巨人:オリが見れた。
世の中便利になったと思った瞬間だった。
試合の方は脇谷、ラミレスの活躍によりオリックスが勝ってます。
7−1で楽勝!と思ってたら香月がやらかしました。
とても怖くなったので今日はもう見ないようにしたいと思います。
平野の今期初勝利を願って…。

  • 更に追記。

勝った!!
平野マジでおめ!!
加藤の炎上はもはやデフォなんで特に驚きません。
コバマサを見てたロッテファンの気持ちが最近理解できます。
ただコバマサは劇場で加藤は炎上だがな…。