頑張ってみよう

こいつの絵あんまないな

  • 今週は夜勤の木曜以外は更新してみよう。

でも正直書くことがあんまりない。
それぐらい俺の日常は特に変わったことがあったりしない。
普通に朝起きる→ニコニコ→出社→作業→帰宅のルーチン。
帰宅がゲーセンに化けるぐらいである。
作業の内容は微妙に書けないしなー。
客先行く!とかシステム開発!とかじゃなくてマジ作業だし。
一番多いのはクリックする作業なんで、実に俺向きな仕事であります。

  • インフルが流行ってて会社でマスク強制が始まった。

マスクをつけるのは小学校の給食当番以来。
むしろその当番ですら最後の方マスク拒否ってたはず。
ネクタイと似たような感じで圧迫感が大嫌いなんで。
マフラーとかも嫌いです。ネクタイはかなり緩くしめてます。
なんで見るとだらしねぇなって感じですが引きこもってるのでいいです。
このマスク強制期間は正直辛いです…。

  • 明日は今日の3倍くらい作業があります。

でも定時に終わります。さすがのお役所仕事です。
終わらなくてもよほどで無い限り後回し。さすがです。
明日は終わったら日本橋でカード探す予定。
まぁ黒平野は黒のくせに1000円超えてるんだろうな…。
目当てはそこそこ安くてトレードの玉になりそうなもの。
あとは1黒坪井。あればOT小松。小松の値段によってはひどいぶっぱが…。
内川も3000切ってればちょっと考えてしまうな…。さすがにないか。

  • 見る作業で咲見ました。

アニメ版咲の楽しみ方は和の胸でもなく、釘宮でもなく、茅原で
思わず吹いてしまうところだと思います。いい意味で。