日常に戻った

我々の業界ではご褒美です。

  • 木曜、金曜は仕事行ったけど生活習慣を戻すだけの作業。

金曜は返りに会社の人たちとカプリチョーザ行きました。
今回は4人で行ったので念願のピザとかサラダとかデザート
とかも食べれて満足です。
最近ハマってるんだけど京都にはないのが切ないね。
帰りは車で送ってもらいました。

  • 今日は本気でやることがなく家でダラダラ。

昼飯に土産のうどんを作ってみた。土産のやつでもうまい。
作業的には見る作業、パワプロなど。
あとハンゲの大富豪を久々にやってみた。
マーチングモンスターを延々聞きながらやって7連勝。
衰えてはいなかったようだ。
金曜会社の人と話してたけどなんか普通のゲームをしようと思ったり。
候補はペルソナ4が一番手だが果たして…。