金は投げ捨てるもの

我がチームへようこそ

  • 今日も特に変わらない日常です。

電車の中のマスクの人やっぱ増えてるなと思いました。
まぁ自分もですが、自分はインフルかかってもいいんでやりたくない…。
帰りは余裕で外しました。無理。
仕事も忙しかったけど定時までには余裕がありました。
トラブルなかったのと思ったより一つが時間かからなかったのが大きい。

いつもの3つによって品定め。
4.5SPは片岡が一番高い。山本昌とトレしたけど値段同じくらいだった。
片岡に+してもらってるし得したトレだと思っていいな。
ここら辺の目利きはまだ捨てたもんじゃなかった俺。
思ったより高いのが4GR。西岡、松中、下柳あたりはまだ1000円超えてる。
今回3→3.5と違って被りがラミレスと岩隈だけなせいかな。
3.5は山崎、涌井、ダル、村田、青木と被りすぎだしな。
とりあえず店につき1黒坪井を探す。
1店目売り切れ→2店目売り切れ→3店目乱雑に整理されてる中に発見!
5秒くらいで見つけれたのは運が良かった。10円でゲット。
そしてショーケースを見る。
内川さんがこちらを見てらっしゃる。
値段は…3980。また微妙に手が出る値段…。
どうしようかなーと考えた時点でまぁ俺の負けなんですが一応考えてみる。
お金はあるけどここでこんな無駄出費するぐらいなら他にあるだろ常考…。
とかいろいろ考えた。
そしてその結果出てきたのが
 
ラーに結婚式の2500円返してもらってない。
 
という謎の思い出し。むしろ今まで完全に忘れてた。
4000−2500=1500円。イケル!
お買い上げ本当にありがとうございました。
ちなみに高かった三傑はNSP山本浩二31200、OT関本25800、
OT鈴木尚広14800でした。
関本はともかく山本浩二と鈴木、特に鈴木は恐らくなくなるだろうな。
ほんとカードゲームやってるやつの金銭感覚は狂ってるわ。
俺も含めて。

  • 明日は普通に帰ります。

金曜に粘着するために、ね。