2009-04-05から1日間の記事一覧

開幕!

とうとう開幕しました。 待ちに待った2009年シリーズです。 オリックスはソフバンに1−2で負け越し。 まぁ杉内、和田には7割負けだろうと思ってたし仕方ない。 問題はフェルナンデスと坂口だ。 現状フェルをDHで使うしかないのでローズレフトで守備…

やきゅつく

109年目は結局リセットかましました。 で出てきたのは高木晃次。晩成投手だし強くなるだろう。 あとは高村が出たのでこちらは2位で取れれば熱い。 城島も出てきたけど谷繁がいるので放置か取って飼い殺しかなー

今期の作業

前期は結局インデックス以外は消化出来ませんでした。 まぁ完走できるのなんて所詮1つぐらいだよね。 後から溜まったやつを暇だったら消化します。 で今期なんですがとりあえず二つ見てみました。 ・けいおん! ネタが完全にキラ☆キラに被ってしまうのは俺…

限界、か

鉄拳 飛鳥を再始動。このキャラ強いんだけどやはり引き出せてない。 リリよりも引き出せてはいるが肝心なとこが弱い。 吉光以上に壁でしか殺せてない気がする。 まぁ動物ぐらいは最低限頑張りたい。飛燕なったら放置かなー QMA6 一応ガーゴイル組まで。 今回…

とりあえずの週末

今日は昨日よりも…。ほんとお通夜。 その足でゲーセン経て濁へ。 濁では麻雀にも参加せず即死。 起きてから濁で野球を見てダラダラ。 これこそシーズン始まったときの醍醐味。 濁とかつくらでガッツリ飯を食って帰宅。 どこかによろうかと思ったけど結構眠か…