あと3日…

澪ばっかりなのは気のせいです

  • とりあえず月火と乗り切った。

あんまり忙しくないのもあいまって時間経つのが遅い…。
なにか新しい作業を開発せねばなりませんな。

  • 月は弁天、今日はパスカ行きました。

パスカでは鉄拳が2クレなんで混んでてできなかった…。
代わりに5ヶ月ぶりにスト4やった。
結構勝てたっていうかいい勝負できたのが驚き。
やってる事前と変わってないのに加えてキコウでないのに。
ホーセンカとかも出る要素とかなかった。
代わりにハザンを多めに使った。これ正解っぽい。
まぁしばらくまたやらない。
で2002もプレイ。
ちょうどBABが日記に書いてたんだけど全く同じことをやってるという。
まぁ俺は儀式じゃなくてノーマルジャンプだの遠大連発とか舐めプレイですが。
相手連続技とかで残り1割に減らされる→セスの遠D×7→俺勝ってるとかひどすぎる。
俺レベルはそんな感じ。2クレなんで結構釣られるんだね、仕方ないね。
100円で40分も遊べるゲームはこれ以外にないな。
明日はまっすぐ帰って木曜あたりはヌメダ行こうかな。