とりあえずの週末

このキャラはよかったよ

  • 今日は昨日よりも…。ほんとお通夜。

その足でゲーセン経て濁へ。
濁では麻雀にも参加せず即死。

  • 起きてから濁で野球を見てダラダラ。

これこそシーズン始まったときの醍醐味。
濁とかつくらでガッツリ飯を食って帰宅。
どこかによろうかと思ったけど結構眠かったので帰宅。
帰ってからはやきゅつく+北斗の安定作業。
西のKI(笑)

  • 今日は10時から新谷良子のライブ一般発売があるので待機。

10時→連打→つながる→2分で終了。
どう考えても不可能です。本当にありがとうございました。
まぁそこまで行きたいってほどでもないんでいいかな…。
11時になりディーラーへ行ってETC予約。
一応待ちだけどGWまでにはなんとかなりそうだ。
そのまま靴屋で仕事用靴購入。
帰宅後は何故かみれないYahoo動画を必死に見れるように検索。
結局DRMとかいうの削除したら見れた。うざい機能だ。
これで快適なパリーグライフが堪能できます。
今日はこのまま野球三昧で終了の予感。
明日は夜勤。まぁいつもの通り7時くらいかねー