エンジョイ

  • 鉄拳。

とりあえず飛鳥が飛燕になりました。
ホントこのキャラは楽。強いと思います。
逆にザフィーナは餓狼まで落ちました。もう限界なんで放置します。
吉光も限界感じてるしペク、リリ、アリサ、飛鳥はまぁまだいけそう。
先にクリスティを飛燕までがんばってみます。

結構やってきた。
Lv10のハイパーを全てクリアした・・・と思ってたら一つ残ってた。
Distress…。今やったらクリアできるのかなぁ…。
あと卑弥呼は今回60%までいけた。初めて赤ゾーンまでいったし頑張れそう。
嘆きもMENDESSもクリアまで結構かかったし、それと同じくらいのレベルだろう。
11のハイパーは現状はこれ以外全て見えないな。
クリアしてない11はFAKE TIME、Fascination MAXX、LASER CRUSTER、PARANOiA 〜HADES〜
Sense 2007、VANESSAの6つ。このうちFAKE、扇子、ヴァネは完全無理。
MAXXとパラはやってもいない。レーザーは確かしんどくて捨てゲーした記憶が。
ちょっとハイパーぐらいは頑張ってみましょうかねー