ダラダラすごす、素晴らしい日々

カード彫ってきます

  • 怠惰な連休を送っております。

月曜は夜勤を終えて普通に帰宅。
火曜は要に釣られて梅田で鉄拳。
水曜はバイトの人たちと鍋。
今日は会社の人たちとカレー。
という外食と遊びの日々です。
ナンって今日初めて食べたけど、いけるね。
明日から四国準備入って四国に行きますので更新しなくなります。

  • 家にいるときが暇すぎる。

リトバスはやる気がおきないし。
ドラクエ6のレベル上げしたり、パワプロ6遊んでみたり。
パワプロはコントローラーパックを購入しないといけない。
明日買いに行こう。
明日は洗車→難波→八幡→濁→寺田町という流れでいきたいと思います。