今期の作業

  • 前期は結局インデックス以外は消化出来ませんでした。

まぁ完走できるのなんて所詮1つぐらいだよね。
後から溜まったやつを暇だったら消化します。

  • で今期なんですがとりあえず二つ見てみました。

 
けいおん!
ネタが完全にキラ☆キラに被ってしまうのは俺だけでしょうか?
まぁキラ☆キラとは違いこっちは4コマ元なだけあって完全ギャグっぽい。
らき☆すたと同じ京アニだし同じようなテイストになっていくのかな。
なんにせよニコニコでは受けそうなアニメだ。
OPとEDが神!と評判だったが個人的にOPは微妙だった。
EDは結構気に入ったんだけど、EDだけ見ると澪が主人公に見えるのは
気のせいなんだろうか。唯空気。澪はEDだけ見たら有利。
主人公?の唯はキャラ的に俺のめちゃ嫌いな部類だから困る。
まぁしばらくは見ると思います。多分。
 
クイーンズブレイド 流浪の戦士
中の人に釣られて見たらどうみてもエロアニメです本当に(ry
というか元ネタがそんな感じなのね。知らなかった。
これを朝8時にやってる日本は始まったとしか言えない。
とりあえず能登待ち。
 

今期は見そうなのも少ないとかで微妙なの多い感じ。
こういうときはクリック作業を進めていこうと思います。