やきゅつく

  • 110年目は山田久志と戸田涼太郎の二人の獲得に成功。

山田は留学にもいけたしオールS近くにはなるだろう。
111年目は花沢。外野が手薄だし安定オールSになるしいいだろう。
ここで問題発生。110年目は宇宙選抜に勝ったのに宇宙にキャンプ行けなかった。
調べてみたけど110年もこのゲームやってる人いなくてわかんなかった。
ただこのゲームまだ攻略してる人がいて驚いた。
やっぱり好きな人は好きなゲームなんだね。
仰木マジック育成を提唱してたけど、今更自分の育成方法返れるほど器用じゃないんで
育成方法はこのままで頑張ろうと思います。
強い架空とか結構育ててたけど、個人的には現役とOBにしか興味ないんで
架空は超晩成二塁トリオ、戸田島本、晩成コンビ(倉本、平井)以外は使わないでおこう。
西岡は架空の中でも好きじゃないのでいつも放置安定です。