開幕!

  • とうとう開幕しました。

待ちに待った2009年シリーズです。
オリックスソフバンに1−2で負け越し。
まぁ杉内、和田には7割負けだろうと思ってたし仕方ない。
問題はフェルナンデスと坂口だ。
現状フェルをDHで使うしかないのでローズレフトで守備がまずい。
もう見限ってラロッカを使って欲しい。
次は西武戦なのでまぁ1−2なら御の字ってとこでしょうかね。
ただ相手は裏ローテでこっちは山本省吾、金子、平野だしひょっとするかも。

  • セでは広島がほんといい仕事。

栗原は神!マイケルざまぁって展開で飯が美味くてたまりません。
今日もクルーンがやってたしホントコケてたら面白い球団だ。
そのまま沈んでくれてたらとても楽しいんだけどな…。
次が横浜とかボーナスゲームすぎて無理。せめて1つは勝てよ横浜。
中日は野本、藤井コンビが熱いし、ヤも川島慶がいいし結構俺は好き。
セも中日、ヤクルト、広島あたりがかき回してくれたら面白いね!
阪神?なにそれ?おいしいの?