2009-04-26から1日間の記事一覧

世間では

けいおん!が大人気ですね。CD売れすぎですね。 まぁ私も見て楽しんでますしEDは中毒になってますが。 というか京アニはあざとい。汚いさすが澪汚いって感じで澪推してるし。 今期は小粒だけど最後までいけそうなのばかりですね。 個人的にはティアーズ…

このバグは…

やきゅつく。 110年目以降は宇宙にキャンプへ行けない。これは確定バグかも。 情報がネットで得られなかったけど、その後5年進めても無理だったし。 これで山田が出てきたのに俺のやる気は完全に失ってしまいましたとさ。 ここにきて新しいバグとか勘弁…

忍耐が足りない

水、金ともに梅田で鉄拳。 クリスティを1から鍛えなおし、勉強したところ要にも通用した。 ウザイクリスティとか褒め言葉なんで頑張ろう。 クリス三段→免許皆伝。 他飛鳥が飛燕→猛虎。吉光も餓狼→猛虎。 まぁこれは相手が良かった。吉光はやっぱ相性次第。 …

待ちに待った

明日夜勤さえ乗り切ればGW!頑張ろう! 水〜金にかけては終始まったり進行でした。 水、金も梅田に行って鉄拳。今週は木曜以外全部行きました。 結構ゲーセンに対するモチベがあがってきたようです。 というかやきゅつくに対するモチベが下がった…。 金曜…