まさに週記

澪人気すぎワロタ

  • 今週はまぁ夜勤連発だったし仕方ないね。

仕事面では特に問題もなく安定でした。
暇っちゃ暇だけど。それよりも空調が悪い方が問題だよ。

  • 上記の通り夜勤連発で夜勤明けの日はほぼおとなしく家にいました。

火曜はオートバックスまで行ってカーオーディオを買いました。
工賃とか含め37000かかりましたがそれに見合うものが手に入りました。
車に乗る最大の楽しみが大音量での音楽なんでね。
次はセパレートのスピーカーだ。
どうでもいいですがオートバックス行ってる途中で前の車がオレンジ線で
車線変更して俺の真後ろにいた白バイにつかまってました。
車線変更禁止で捕まるとか都市伝説だろと思ってたんですがね…。
まさか私以外にも存在するとは思わなかったです。

  • 金曜は車で濁へ。

先週行けなかったBabyFaceも堪能出来て満足。大盛りの量は減ったね確かに。
その後濁と二人で何故かカラオケ。向島シダックスが濁から一番近いことに気づいた。
ラスト1時間俺だけ歌わせられるとかヒドイことされました。
しかしNo Life Queenが歌えるとはいい時代になったものだ。

0−3の8回裏に日高ヒット→大引盗塁警戒を読んだエンドランで二塁打
福本のチート内野安打→村松逆転タイムリ二塁打
谷が繋いで代打フェルナンデスの内野ゴロが野選で勝ち越し。
後藤が繋いで一輝アウトで代打ラロッカ満塁HRで一挙8点。
こういう脳汁が出る展開があるからこのゲーム止めれなくなってしまうんですよはい。
次の試合は新垣に分からされましたがね。
帰宅後はやきゅつくと見る作業。けいおん!が人気出すぎだろ常考
まぁ悪くはないけど騒ぐほどなのかなぁとか思ったりするわけで。
T3のがつかみはいい感じですが。咲も無難だね。

  • 今日は一日おとなしく野球見てた。

オリは打線が爆発したらチートみたいだった。
先発陣で一番安定している岸田。いい傾き具合でしたよ。
横浜-阪神の拙攻具合はヒドイ。無死2、3塁でお互い点入らないとか…。
まぁセはどうでもいいや。

  • 今週は夜勤無しで5日日勤。これは何ヶ月ぶりだろうという事態。

木曜あたりにしんどくなりそうだな…。