すでに週記

WBC効果かも

  • ここ数日は眠たくて更新する気力がありませんでした。

まぁ自分のペースで書くのが一番続くのだと思う。
作業やってるときは書く気になれるけど、ゲーセン通い中はきついね。

  • 水曜は天王寺パスカ、木曜はヌメダとゲーセン三昧。

金曜は仕事後飲み会。飲み会中は終始眠くてしんどかったです。

  • 土曜は滋賀は守山へ。

目的はバスケの試合。順位低い同士だったけどそれなりに面白かった。
スラムダンクがとても読みたくなりました。
行き帰りと大津SAでぶっぱ。近江牛はやり手。

  • 今日は難波で会社の人らとゲーセン行きつつ飯。

にんにく料理とか言って今まさに俺の中でランキング上がってきてます。
この店はいい。全て制覇できなかったのが残念でならない。

  • 来週は火木と夜勤なのでやっぱり更新は少なめだと思います。